2009年10月11日

もう7歳

お久しぶりぶりのブログ更新です。
あっという間に月日は流れる物ですね。

そうこうしている間に、うちの愛犬「まりん」の誕生日が過ぎてしまいました。
9/20に とうとう7歳るんるんになりました。

もうシニア犬の仲間入りもうやだ〜(悲しい顔)ですね。
人間で言うところの40後半 あたりデスかね。
あっという間に私たちを追い抜いて行きました(相当、遠くまで?)

思い返すと色んな事がありました。

今もいたずらっ子ですが、小さい頃はほんとに色々やってくれました。
新居の襖を口散らかし、まりん専用出入り口を作ってくれました。
ござもばらばら!
良く噛み付かれ、手は血だらけってこともしばしば!どんっ(衝撃)
散歩も途中で歩かなくなったり、鉄製の物の上は歩けないし。
一番驚いたのは、留守中に台所に上って、フライパン内の唐揚げ後の油を平らげた事。
爆弾帰ると、油まみれの我が愛犬。そして至る所に、もどした後が、、、
数日の◯んちは油状態。
でも、病気も無く大けがも無く、ココまで来れました。
色んな思い出あります。これからもよろしくね。まりんハートたち(複数ハート)

とは言う物の、今でも
元気いっぱいの我が愛犬です。誕生日ケーキもあっちゅうま。
一緒に記念写真のつもりが、待ちきれない....シャッター押すのもあわててカメラ

けーき1.jpg


ke-ki2.jpg

もうがっついてるよ!

けーき3ン定 1.jpg

あぁ〜汚い食べ方。もう7歳だよ!

けーきだ4.jpg

おいおい、引き返してきたな。食い意地はまだまだ、あるね。

おやつくれる?.jpg

おやつに反応!こういうときはほんとにおりこうさん だね。
愛娘も犬に習って「ちょうだい」ですか(苦笑)
まだ食べれません。(因に7ヶ月です)

ニックネーム J-papa at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする