2009年05月04日

てじな〜にゃ?

なんと何と、のご無沙汰です。
ご無沙汰記録更新ではないでしょうか?

気づけば季節はもう春。(通り越して夏みたいな天気?)
前回はWBCがなんとか、かんとか書いていたような...
そんなWBCもめでたく優勝。
最後はイチローさんが持て行きましたね。
でも、MVPは 岩隈でしょ。日本人的にはって、、、
今更そんな事書いてんな!(小笑)あせあせ(飛び散る汗)

プロ野球も開幕し、(巨人TOP独走中)マスターズも終わり、顔(なに〜)
季節は過ぎてゆくのでした。雨

世間はまさにGW真っ最中!ハートたち(複数ハート)我が家にはあまり関係なく、
変わらぬ日々を過ごしてます。バッド(下向き矢印)でもHelloでもデモでもデモ...
先日ペット博に行って参りました。会場にはいろいろなペット連れ家族が来場
しておりました。(写真なし)やっぱJRTに目が行っちゃうんですよね。
でも、びっくりしたのはインコにハーネスつけて、ご来場のお二方目
あれは、「きょうれつぅ〜るんるんワカチコ!わかちこ?グッド(上向き矢印)

我が家は色々ドタバタです。
家族が増え、今までの生活リズム時計(不規則な爆弾)は全く一変しました。
今まで、アップできなかった、記事を今日は、まとめてアップしてみます。

初めての散歩風景です(一緒の)
仲良く?散歩1.jpg

「まりん。お姉さんぶってる?」

でも、家のお姉さん。おやつには目がないの顔(メロメロ)犬(足)

おいしそう1.jpg

「ごっくん」おいしそぉ〜たらーっ(汗)

「だめだめ、私はお姉さんちっ(怒った顔)がまんがまん」
「しらないふりしよーっと!」

だめだめ2.jpg

犬(泣)「う〜ん。がっま・ン・な・のぉ・だぁー」

がまんできま?3.jpg

「だめだ!こりゃぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)顔(え〜ん)

できましぇーん4.jpg

がっぶ5.jpg

こうなっちゃうのよね!小鳥
(まりんの名誉の為、言っておきます。実際はちゃんと「よし」の合図で食べてます)

そ〜れからるんるん
ある日の事、、、まりんは何やら修行(?)中くすり

「ざんぞうけん、やぁ〜」

残像拳.jpg

「???』なんじゃそりゃ?間抜けなJRTが一匹みえまっせ目
0.jpg

「ふんっ魚

4.jpg

「アホくさっ小鳥

「なんと!そいじゃこれゃー。映画ではこんな感じで変身しとったわい」

変身 マスクか.jpg

「げげ!あれは映画の話。作り話ですよー」

「まったく、まりんはこうだからわーい(嬉しい顔)こまるなぁ。そういう時は、」

「手品〜にゃひらめき

手品〜にゃ.jpg

って?二人そろってやってはいるが、何にも関係ないような???気のせいかしら?


ニックネーム J-papa at 18:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする