2009年01月25日

今年2回目

やっと今年2回目のアップです。
年初目標、早くも挫折か・・・?
なんとかココから踏ん張ります。

今年の二発目はまりんの特技(?)
おやつの為なら何でもやります。
ちょっと写真アングルに失敗しましたが、こんな感じ。

ジャンプ1.jpg

ジャンプ2.jpg

おやつをもらいたいときは自分から飛び乗ったりしちゃいます。
飛び乗った後はこんな笑顔を犬(笑)

最後.jpg

もっと細いところもなんとか飛び乗ろうとするんです。
今度カメラを持っていたら、撮ってきます。

そして今日の富士山!
東京タワーもきれいでした。解るかな?

富士山 1.jpg

富士山 2.jpg

注)富士山ブログではありません眼鏡

今年の目標であるアップ数、前年越えに向けて、私もチェンジ!
yes  ◯ ◯(さて何だ?)





ニックネーム J-papa at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年あけましておめでとうございます

過ぎてしまえば、年もあけてはや4日!
大晦日はわくわくしますが、ゆく年来る年終わるとなんか、早いね。
日常が迫ってくる。小市民(ふるい表現)の新年は早くあけるのでした。

今年の正月はよい天気が続きました。
冬は空気が澄んで、景色がいいんだよね。
私も週末は車にカメラ積んで、シャッターチャンスを狙ってます。

今日はそんな一枚も紹介します。

富士山.jpg

丑年は晴れの日(日照時間が50日くらい)がおおいらしい。
お父ちゃんのゴルフも天気よい日が続くかな?

そうそう、今年もわすれちゃならない、家のお姫様(?)からも、、、

あけおめ.jpg

今年はブログ更新がんばります。



ニックネーム J-papa at 22:38| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする