2008年10月19日

秋も終わりかな?

ついこの間までは暑くて、汗だらだら。だったのに...
最近は朝夕、冷え込んできましたね。
秋はあっと言う間に過ぎてしまいそう。
皆様風邪には気をつけてくださいね。

まりんも涼しくなって散歩も楽に(?)なってきた様です。

そんなまりん。秋はやっぱり食欲のようです。
おせんべいを食べていると、どこからとも無くやってきて、、、
おおりこうさんにおすわり。待っています。
その表情が何ともいえず面白く、写真におさめてみました。

1.jpg

ま)何食べてるのぉ?

1-2.jpg

揺れるハートま)おいしそ〜。それおくれ。

1-3.jpg

飼)ほれほれ。おいしい匂いするでしょ!
ま)ううウ...それ欲しい。
※顔を動かさず、目だけで獲物を追ってます。

1-4.jpg

ま)くっく苦しいぃ。

※めだけが妙に上に上がってきます。何度やっても同じ動きわーい(嬉しい顔)
ニックネーム J-papa at 22:38| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

おやじか?

ブログを更新しない間に、お外はめっきり秋めいてきました。
朝晩は肌寒さを感じるくらいの空気の冷え込み具合です。
(関東の一部地方に住んでます)
秋と言えば、スポーツの秋。食欲の秋。読書の秋。
要するに、何をやっても快適な陽気ってことではないでしょうか?
皆さんは何の秋ですか?
(そうそう、お散歩の秋でもありますね。)

食欲の秋→お料理がおいしい→ビール(酒類)がうまい!ビール
ってな方程式が出来上がってしまう、私はメタボ一直線。
注射ココらでほどめをかけなければ駐車場

おおと、ココにも月より団子。仕事帰りのお嬢さんがやらかしてます。

「おやじ、取り敢えずベールね」(ま)
「うちは発泡酒しかおいとらんお」(酒)
(取り敢えずと言うなのビールは無いむかっ(怒り))・・・またまた古い。顔(汗)

たちのみ 1.jpg

ここで一句。
「天たかく、犬も肥ゆる秋」


ニックネーム J-papa at 23:48| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする