2008年09月21日

もおぉ〜♪いくつ寝るとぉ お誕生日♪〜♪

そうなんです、後363日寝ると♪お誕生日〜です。
昨日、まりんは 「6歳」の誕生日を迎えました。
長いと言うか早いと言うか?
あっという間に6歳になりましたねハートたち(複数ハート)
困った事もたくさんあったけど、いろんな思い出が出来ましたね。
「まりんよありがとう」顔(泣)
でも、相変わらず散歩では、わんわん大将。今からでも、なんとか考えないと、あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

今日は誕生日のケーキ!をご紹介バースデー(買ってきたものですたらーっ(汗)

1ケーキ.jpg

別の角度から!

2別角度.jpg

「シンプルっ」なケーキでしょ!

「待て」 状態のまりん。 でもこの後に隣人あらわる...
3ケーキ待ってます.jpg 

4食べたいな?.jpg

顔(なに〜)君のじゃぁ無いのだ。
「もか!」まって!というか君のじゃないって。小鳥

ちがうか?.jpg

最後のケーキ1.jpg

6歳になっても、まりんは気弱です。
それが♪まりんの〜♪いい・と・こ・ろ♪







ニックネーム J-papa at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする