2008年07月28日

なんでだろう♪

ここんところ暑い日が続いてますね。皆さん体調管理には十分気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)
でもこんだけ暑いとビールが美味しくてたまらんですわっはっはるんるんぅわぁっはっは
(アニマル浜口風) そんでもって本日の記事は「まりんの不思議」ひらめき
昔からそうなんですが、まりんの寝かた。(写真参照)
image/yajiinu-jrt-2008-07-28T19:50:31-1.jpg
飼い主にくっついて寝る時は背中を向けてお尻をくっつけて来るんですが!一人の時は、いつもこのポーズモバQ犬(足)
何故か後ろ足を壁に。ピタッ!と、つける。まるで水泳のクイックターン!目
ソファーなんかにもくっつけてます。皆さんとこの「わんちゃん」はこんなポーズしますか?
ニックネーム J-papa at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする