2008年06月29日

この季節は、よく出現します、、、

なんと、一ヶ月あまりも更新が開いてしまいました。
色々ドタバタしていてPCに向かう時間がありませんでしたね(今までも更新は、、、?)

そうこうしている間に、全国的に梅雨入り。
日本にも地震があったり、嫌ぁ〜な事件も。。。
我が家の事件と言えば、TVがとうとう映らなく、、、
修理もいくらになるか分からないし、ココんとこ北京オリンピックに向け電気屋も、
格安セール中。とうとう、買い替えてしまいました。(ボーナスが、、、、飛んでゆくぅ〜)

話は天候に戻りますが、梅雨入り直後は涼しい日も続いたんですが、
ココに来て日中は気温も上がり、蒸してきました。
そして、今日も先週に引き続き雨
やっと梅雨らしくなってきたかなバッド(下向き矢印)

そうなんです、こんな天気は散歩も爆弾中止。
お犬さまも退屈気味犬(泣)

nobisugi1.jpg

「あらあら、こんなに伸びちゃって!」
ダックス並みの胴の長さ(足の短さ?)

もかつむり?1.jpg

もかも、いつにも増してまったり気分?
「なによぉ。そっとしといてくれなぁ〜ぃどんっ(衝撃)

そして出るんです、この時期には頻繁に。

「やつがやってくるぅ〜」

でんでん犬.jpg

「♪でぇんで〜ん、いぬいぬ♪ いぬつむり〜♪ 」
このカタツムリのようなスタイルで廊下から 玄関や、ベランダ越しに外を眺めてるんです。
うちではこれを「カタツムリ犬」と呼んでるのでした。

「なんか、言ったぁ〜霧外連れてきなさいよぉ〜

オールバック.jpg

これはサービスです。オールバック犬。決まってるぅ?
ななななっ♪ななななぁ〜♪ななななぁ、軟骨だいすきぃ♪




ニックネーム J-papa at 21:09| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする