2008年04月27日

今日はいまいちな天気!

今日は予報とはちょっと違って、ドンヨリとした天気でした。
長野の聖火リレーも無事(?)に終了したようで。
今日は、予報を真に受けてお散歩気分だったのですが、、、
朝起きたら天気は「どんより」
アレレって感じてした。
それでも、カメラ抱えてまりんとお散歩。

良い写真が撮れました。
まりんも楽しかったんじゃ無いかな?
なにを言う!.jpg

「やっぱり、古いっ」


緑の景色に何やら混じってますね・・・?
風景.jpg

たくさん撮ったので、一部をアップしちゃいます。
横顔.jpg

シャープですね!男らしく凛々しい
(って女の子ですけど?)


正面.jpg

ハイポーズ! かわいいでしょ(笑)でも、「わんわん」問題児なんっすよ!
ニックネーム J-papa at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

今日はあいにくの雨!

今日は朝から、雨降り曜日でした。
明日からは回復するそうです。
もうゴールデンウィーク!突入間近。
皆様は緑の計画、たてましたか?

今日の動画はまりんでなく、もかちゃんです。
テーブルの上の何か(?)を帯び込んでます!!!



ニックネーム J-papa at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

春も、かけあしね!

桜が満開。
っと思っていたら、急に寒くなり。
台風のような荒れた天気にもなったりと、変な天候。

今日は暖かく春を通り越してしまたみたいな天気。

それでも、暖かいのは気持ちいいですね。
春を満喫した2匹のお揃いの写真です。

何かを見つめてる?

青犬よ大志を抱け!

おふたり.jpg




ニックネーム J-papa at 22:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

春なのぉにぃ〜♪

今日は春と言うのに寒かったなぁ。
そしてまた、明日は雨のよう...
先週までは桜が満開、花見で春満開だったのになぁ。
そうそう、地元のお花見風景をご紹介。
今年の桜はうまく撮れたかな?(カメラかえたし)

でも、まりんはきっと、花より団子ですね。

さくらどこまで続く.jpg

さくらアップ.jpg

今度は別の公園!

桜並木?.jpg

そして団子を探すいぬ...?

さくらとまりん.jpg



ニックネーム J-papa at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする