2008年03月25日

未来へジャンプ!

まだ、朝夕は少し冷え込みますが、日中は春を感じますね。
高校野球も始まり、春のスタート!って感じ。
パ・リーグも開幕し、野球好きの私にはたまりませんな。
ゴルフにも良い季節にナッって来たし、、、

こうなると、雪山が恋しくなる季節でもありますね。
そこで、家のわんこの勇姿をご紹介。

まぁ〜りぃ〜ん〜ん(by harada 長野opバージョンで)
もぉ〜〜かぁ〜

marinn1.jpg

モカ飛ぶ.jpg

飛び過ぎー!着地できたかな?
(注:スキー板に注目)
ニックネーム J-papa at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春ですねぇ〜

今週末は春のように暖かい陽気でした。
これからは犬との散歩も心地よい季節になりますね。
あっ、花粉症の方はつらい季節ですよね。
おいぬとの散歩もちょっと憂鬱になってしまいますね。

私は幸い花粉症は発症しておりません(今のところ)。
ですから、週末は楽しみが増えちゃってます。
散歩にスポーツ、アウトドア行事を堪能したいと思います。
(今年こそは色々やりたいです....計画しないとっ)

今日の写真はそんな、あたたかな週末の一こまです。
衝撃の結末が、、、


おっと!目敏いまりんちゃん。大好きなボールを発見目
まさか?その位置から飛びつこうと考えてるのかな?出来るかなexclamation&question

行くぞすたーと.jpg


ま)あんなところに、私のボールちゃんるんるんいっくぞぉーどんっ(衝撃)
  トォーーー!

いくぞー.jpg


モバQがぁーん!爆弾

飼)だいじょぉーぶかぁ?まりーん!
ま)しこぉー停止小鳥 (...ってぱくりかい)

がーん.jpg

この脱力感、、顔(泣)首がぁっぁぁぁーーー。
ほんとにだいじょぉーぶかな?

ま)このボールは私の、パンチだれにも渡しまへん!

がぶりんちょ.jpg

って、心配する事無かったね顔(イヒヒ)
こういう状況でした。ほんと、このボール、大好きなんです。
丈夫で長持ちしてます。


ニックネーム J-papa at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする