2008年01月27日

鳥だ?飛行機だ?◯◯だ!

ほんとにココんとこ寒い。
でも、やっぱり冬はこうでなくっちゃ。

そういえば、今日白鳳が優勝しましたね。
日本中が沸いたのかな?(いやぁ〜良い一番でしたね)
明日のスポーツ新聞は馬鹿売れですかね...

そして、夜には橋本弁護士が圧勝ってことで、若い力が今日は大活躍でしたね。
(大阪がんばれ)
あっ!空を見ろ!

鳥だ!飛行機だ!いやっ?

ufo.jpg

「まりんちゃんだぁー」

あそこだ.jpg

まりんの華麗なジャンプ!何を目指しているのか???

ボールキャッチ.jpg

ボール遊びでした。あれあれ、、、?こっちも負けてないみたい顔(イヒヒ)

まけてません.jpg







ニックネーム J-papa at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

まったり〜の!

今週は急に冷え込んで、やっと冬になった感じですね。
でも、あんなに暖かかったのに、こんなに急に冷え込むと、
体調を崩す人も増えますよね。(マスクまたふえてますな)
インフルエンザがこわいっす。

そうそう、高校サッカー 地元千葉県が優勝しました。
おめでとうございまぁ〜す!

今日はまりんの「まったり時間」
普段飼い主にくっつく事はあまり無いのですが、
たまにこういうときもあるんです。

MMM?.jpg

なでられとる?.jpg


「たまに撫でられるのもいいなぁ〜。
 もう少し撫でさせとこ犬(笑)

なでさせておこ.jpg

「ふにゃぁ〜。飽きてきたなあバッド(下向き矢印)
そろそろ、行こうか!」ダッシュ(走り出すさま)

zzz.jpg


撫でられるのはあまり好きではないようで、
しつこく撫でてると「トコトコトぉ〜」 自分のねぐらに
逃げ込んじゃうんです。ー(長音記号1)
ニックネーム J-papa at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

晩酌?

もう2008年も2週間が過ぎましたね。
今年は寒さが感じられない冬でしたが、
今日やっと(?)寒くなりました。(関東では)
ほんと朝から晩まで、空気が冷たかったです。
晴れて良い天気だったんですがね。

今日は私の楽しみ揺れるハート晩酌のネタです。
ビールかんぱぁーい!
特に金曜、土曜は飲んじゃいますねぇ!

しかも、家で飲むビールは酔いが回りやすいと言うか、
眠くなっちゃうんですよね!眠い(睡眠)

ってな事で、そんな一こまです。
その日はビール(発泡酒でなく)を気持ちよく頂いてました。
(撮影:妻)

Bではないかい?.jpg

私の様子を伺っているようですね。

Bみてないかな.jpg

「寝てるなぁ?」

Bいただき.jpg

「寝てるみたいだ!いけるかな」
もか「おいおい、起きちゃうよ。おらしらねぇ〜だ」

ココまでではかわいいもんですが、起きそうにないのを横目に!
「しめしめ、いけるやんけぇ犬(笑)

B頂き.jpg

っと私がうとうとしてる間にこんな出来事があったようです。
飼い主に似て、ビールが好きなんですよ。
犬にビールって害はないとは思うんですが?
害ってあるのかなぁ小鳥
皆さんのわんちゃんはどうなんでしょうねぁホネ
ニックネーム J-papa at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

もう2008年!

あっと言う間に、紅白終わって、年越して。
もう正月も終わり、七草がゆが待っている顔(汗)

年を取るのは早いはずです。カメもっとスローに行きたいですね。

あっ、そうそう。あけましておめでとうございます。

あけおめ.jpg

昨年を振り返ると、やはりブログが物足りなかったかな?
今年はもう少しアップ率を増やそう(去年も言っていたような?)

今年はいろいろとチャレンジしたい事が増えそう。
一つでも物に出来るようがんばるつもりです。
あと、まりんのしつけをもう少しがんばらんと!ふらふら

昨年の主な出来事を写真でまとめました。
犬たちと緑にも言ったなぁ(二匹での宿泊付き)
宿無し下記ツアーも(二匹をつれて)
公園での散歩(何気ないひとときがいいんだなぁ)
緑色野菜。サクランボ。などなど
色々あっったなぁハートたち(複数ハート)

振り返り.jpg

今年もよろしくお願いします。


ニックネーム J-papa at 21:13| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする