2007年12月12日

動画台2段!

動画のアップ成功で、少しクセになっちゃったかな?
過去の動画をアップしてみます、

昔はこうしてフリスビーを追いかけていたのですが、
今はボール(アメフト用ボール型)に夢中です。
飼い主としては、フリスビーが希望なんですけどね。

今はちび助(もか)がフリスビーの追っかけ専門です。



ニックネーム J-papa at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

動画初挑戦?

動画を初掲載してみました。
うまく行ってるかな?

因に初旅行(まりん:1歳)
サッカーボールは転がす物ですよ。
口を使って持ってきちゃ駄目!




もちろん今では噛み付いて持ち歩けちゃう為、パンク防止のため
使用してません。(サッカーは×)


ニックネーム J-papa at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら?

♪古いアルバムのなかぁにぃ〜  ♪

昔を懐かしんで写真を見れるぐらい年月が経ってしまいました。
はじめの頃は、/こたつにも届かないちびでした。
/ペットショップから家への車でよってました(今でも車には弱い)
/「けほけほ」お咳をしてました(心配でした)
/うちにきてから、昼間は留守番ばかり、かえるときゃんきゃん飛び跳ねてました。
/サークルから脱走 いつの間にか覚えてました。

といろいろありました。

そんなまりんも もう5歳

昔よりは飼い主に忠実(?)になってきたかな?
少しは落ち着いてきたかな?
でも、散歩中に他いぬに吠えつくのは、年年強烈になってきているような?
これは飼い主の責任も大きいのかな?

そんなこんなで、5歳の誕生日。
ケーキをプレゼント!

あれれ?まだまだだなたらーっ(汗)(9月20日が誕生日でした)

けーき.jpg

おいしそうでしょ!人間も食べれそう

まってます.jpg

「これぐらいはまてますよね。もう5歳だもの」

まちきれない.jpg

「ちょっと、これはきついっすよ!」ぷるぷる

「早く写真とってちょうだいよ」「もうぅ〜限界だぁ」


がつがつ.jpg

あぁ〜あ!まだまだ子供だね。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム J-papa at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする